So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の6件

風水グッズではなく洗剤について [風水グッズではなく洗剤について]

風水グッズではないのですが、今日は風水上『NG!』と
される臭いについて。

我が家は、3人暮し。
住まいは、集合住宅

となると、いろんな家庭の窓やドアが開くたびに良い臭いが
飛んでくるばかりではありません。

風水上は、住まいがクサイ臭いを発していると運気が下がるそうです。

それでなくても、我が家3人は臭いに超敏感(><)

自然に流れる臭いはどう仕様もありません。

でも、我が家がクサイの許されません。

建物も少し老化しているのか、配水パイプから流れ出る悪臭が
何をやってもダメ!

市販の「パイプ●●洗剤」「重曹」などなどあらゆる事をやってみましたが
効果なし!

そんなときに見つけたのが、ドイツ生まれのバイオ洗剤
緑の魔女いやぁ!感動しました。

あらゆる汚れを取りながら、配水パイプもきれいにしちゃうんですからね。
それに、キッチンのシンクは食器を洗うたびにピッカピッカ(^^

お掃除の手間も省けて最高です。
それなのにこんな値段でいいの?というくらいお安いから、お財布にもとっても嬉しい。

是非おススメの一品です。

nice!(0)  コメント(0) 

収納と廃棄 [収納と廃棄]

収納がたくさんあるとどうしても貯え易いのが人情です。
大切なものや、思い出深いものは特に捨てられませんよね。

でも、運命学的にはあまり貯め込んでは良くないこともあるようですよ。

どのように収納して何を捨てるか。
ヒントがこの本に細かく書かれています、
      ↓


年末大掃除前にお宅も、
ダンシャリしてはいかがでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

巳の置物 来年の干支 [巳の置物 来年の干支]

なんだかんだと、2012年も後2カ月ほどしかありませんね。

世情も不安で大変な年となりましたが、良い運気を呼び寄せるには
やり過ぎはないのではと思いますね。

来年は、お金に『ご縁』の『巳年』となります。

こんな時こそ、早めにお迎えしたい(^^;

来年は「伊勢神宮 遷宮の年」だそうで…

ゴールドの巳の置物を、各部屋から伊勢神宮の方向に向けて
置くとよいそうですよ(^^)

来年は例外で、不浄の場でもある「トイレ」なども置くとよいそうです。
ただし、『もり塩』をしてくださいね。

今日のご紹介は、Dr,コパさんの『金の巳の置物』


それと…

書店限定予約の『金の巳の置物』と開運マット


どちらも魅力的です。

nice!(0)  コメント(0) 
- | 次の6件
サポート力チェック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。